ご利用について
WEBユーザーについて
WEBユーザー登録(会員登録)を行うとさまざまなメリットがあります。※登録しなくてもこれまでのサービスはご利用いただけます。1. 入会費・年会費無料
2. 会員特典(冊子のサンプル画像の一部を会員様のみに限定公開。「試し読み」よりも多くのページを閲覧できるPDFがダウンロード可能です。)
3. マイページから、いつでも依頼・注文済みの内容確認や再依頼が可能。1度登録すれば、住所入力も不要!
(見積り書は発行日より2カ月を経過するとWEB上から削除されます。)
4. メルマガで、各種保険制度の改定情報や健康情報などをご案内します。
ユーザー登録の流れ
① 新規ユーザー登録画面で「WEBユーザーに登録する」をクリック。
② 新規ユーザー情報入力画面に必須項目(種別、団体名、お名前、ご住所)などをご入力ください。
③ 内容をご確認の上、「登録する」をクリックしてください。
④ 完了画面が表示され、ご登録のメールアドレスにユーザー登録完了メールが届きましたら、ユーザー登録は完了です。
② 新規ユーザー情報入力画面に必須項目(種別、団体名、お名前、ご住所)などをご入力ください。
③ 内容をご確認の上、「登録する」をクリックしてください。
④ 完了画面が表示され、ご登録のメールアドレスにユーザー登録完了メールが届きましたら、ユーザー登録は完了です。

マイページについて
ユーザー登録するとマイページ上で、様々なサービスをご利用いただけます。これまでの依頼・注文履歴の確認
マイページ上(トップページ)で、これまでのご依頼・ご注文履歴の内容を確認できます。
再注文・見積書の再発行
マイページ上で、過去にオーダーした依頼・注文をワンクリックで「再度注文」することもできます。また、「見積り出力」ボタンをクリックすると、過去の見積り書データの再発行が可能です。
※見積り書の有効期限(発行日より2か月)を経過するとデータはWEB上から削除されます。ご注意ください。

ユーザー情報の確認・変更、パスワード変更
マイページ上でユーザー情報の確認・変更、パスワード変更も可能です。上部の「ユーザー情報変更」「パスワード変更」テキストをクリックすると情報を変更できます。

パスワードをお忘れの場合
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックの上、ご登録メールアドレスを入力してください。パスワード再発行メールが届きます。
24時間以内にメール本文のURLをクリックし、パスワードを再設定してください。